月別アーカイブ: 2016年4月

遅れましたが


今月のネバフも無事に大阪・東京と大成功という形で幕を閉じました。ゲストのWARAJIもシブミが増してこれからが楽しみです。ミュージックビデオの撮影に付き合ってくれた多くのお客様に感謝します。改めてありがとう。このブログでの報告が少し遅れましたが6/15に韻シストの6th AL「CLASSIX」をリリースします。ここにきて2回目のメジャーに移りますが初めてバンドを組んだような気持ちで挑みたいと思います。すでに2本のビデオを撮り終えていて今から楽しみが過ぎますわ。来月はライブをグンと減らしてソロの制作に力を入れます。よろしくお願いします。

スリーデイズ

  
 



  
金曜日は韻シストのミュージックビデオの撮影がありました。実は今までで一番楽しみな映像かもしれません。理由は、とにかくいい状態で撮れたから。あと1本撮る予定。
土曜日は梅田NU茶屋街で初のトークイベントに出演しました。BASIC MUSIC 5th anniversaryということで作品や映像を振り返りながら、終始リラックスした雰囲気の中で話すことができました。自分は赤裸々に話すタイプと痛感。

日曜日は博多へ。「THIS IS BOXER JUNTARO Vol.2 release party」に出演しました。東京→大阪ときての最終日。最後にJUNTARO君が描いた絵はODBでした。

 

新しいアイテム

   
    
    
    
    
    
 BASIC MUSICのオンラインと梅田NU茶屋町B1Fで(4/17まで)新しいアイテムを販売しています。洋服と音楽が好きな人にcoolに着こなしてほしいですね。改めて2011年にMSY氏が描いてくれたこのロゴ。今だにはじめて見た時と同じ温度で見惚れます。いい感じ。
http://basicmusic.ocnk.net