月別アーカイブ: 2016年3月

日々激動

なんかいろいろやってるぞ。いろいろやりつつも、やり甲斐を感じる毎日に感謝。今年は韻シストとソロ。アルバム2枚出すよ。
   
    
    
    
   

 

志賀高原

  
    

   
2泊3日で今年で5度目の志賀高原へ行ってきました。

今年は暖冬の影響で雪があまり積もってなかったですが、さすがに会場のある頂上まで上ると、素晴らしい銀世界がドシッと待ち構えていました。

雪猿にも会いましたよ。
1日目はソロで韻シストBANDと出演しました。

最近はスペースがある限り、できるだけ一緒のステージに立たせてもらっています。

自分の曲を彼らに昇華してもらい、新たな表現方法を模索し、さらなるレベルへ行きたいと思います。

まだまだだな。

一緒に出演したルンヒャンとも、「ティッシュマンズ」という曲を演奏しました。

この曲もよくやりますね。

ルンヒャン早く音源出さんかなぁ。
2日目は韻シストでのステージがありました。

まずGEBOさんのステージでは、いつものように「いつものように」を歌い上げ、この曲もやればやるほど馴染むと確信。

引き続き歌っていきたい曲です。
韻シストのステージは5年の中で一番のデキだったと思います。

また来年。
追伸 2daysとも温泉一人占めでした。

ここ最近

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 5枚目のソロアルバムと韻シストの6枚目のアルバムを同時に作っています。大変そうに見えますが自分の好きなことなのでめちゃくちゃ楽しんで作っています。頭の切り替えは毎週末のライブでなんとかなっています。制作→ライブ→制作。黄金のルーティーンです。

ネバフ大阪

 ネバフ大阪。あいもかわらず最高でした。やっぱりネバフのお客さんはパーリーを心底楽しんでおる!残念ながら味園でやるのはこれでラストになりましたが、次回からは本町のマザーポップコーンという場所で開催します。また早々に違う場所へ移動するかもしれないですが、ふらふら〜っとついてきて下さい。ここから新たな韻シスト物語がはじまりますので。いや、マジですよ。