月別アーカイブ: 2015年10月

ネバフ osk

 

「2ヶ月に1度、みんなと再会できる場所を作っておきたい」それがこのネバフのコンセプトです。

メンバーも常にフロアにいるので、気軽に声をかけて下さい。

I love our fans.

Big up 竹内朋康! 

またもや

  
    
    
 
またもや濃厚な週末でした。

いろいろ吸収したものを早くアウトプットしたい。
最近はfeatもののlyricを書いています。

自分のライブでもキックできるよう、クオリティを上げていきます。

ご依頼頂き光栄。

BASIの新たなる挑戦①

 
最近は絵コンテを描いています。

なれない作業の中で、Lyricとは違う神経の使い方に、新鮮味を覚えているところです。

日々のライブやレコーディングの合間を縫って、静かで熱いこのプロジェクトを少しずつ進めて行く所存です。

#BASIの新たなる挑戦

BASIC MUSIC LOGO PARKA

  
   
このたび、はじめてPARKAを作りました。

洋服の中でもPARKAがすごく好きで、普段からよく好んで着用しています。

色は、Gray/Black/Navyの3色展開。

何色が人気かなぁ。

WATTの栞

「Fallin’」のトラックメイカーであり、ひとりのラッパーでもある、WATT a.k.a. ヨッテルブッテルの最新アルバム「栞」に参加しました。
BASIは「待ち合わせ」という曲に渾身の16小節提供しています。

「Fallin’」の初プリプロ時には、既に「待ち合わせ」のサビ部分が用意されていて、そっちもいっしょにプリプロした思い出があります。
必然か。

「たゆたう」配信リリースと同じ9月30日に世に放たれたWATTの「栞」。
皆様よろしくお願いします。

終了

  
    
    
 
PUSHIMさんとのツーマンライブ大阪&東京公演、無事大成功で幕を閉じることができました。
集まってくれたオーディエンスに感謝します。

今回の公演はMCのじかんが面白かったです。

サッコンとステージの上で「出たとこ勝負」のやりとりがスリル満点で、最長8分喋っていたこともありました。

とは言え、演奏もすごくタイトだったし、なによりPUSHIMさんとの15分タイムは格別でした。

そのあたりは来てくれた人たちだけの楽しい瞬間ですね。

ツーマンはこれでひとつの区切りがつきましたが、こうしてまたこのメンバーでライブできる日を夢見て、今日からまたやっていきます。

本当にありがとうございました。

大阪公演終了

 

10月2日に梅田クアトロにてPUSHIMさんとツーマンライブをやってきました。

6日に渋谷クアトロでもやりますので、ネタバレ厳禁ですが、すごく納得のいく内容になりました大阪。

来てくださった多くのファンの皆様。

本当にありがとうございました。

6日が楽しみ。

たゆたう

 
昨日、無事にデジタルリリースされました。

この言葉に宿るやさしさや切なさに惚れ惚れし、曲に転換してみたところ、「世に出してもいい」と思える作品に成りました。

この曲があなたの日常にフィットしますように。