月別アーカイブ: 2015年9月

TENNくんの夜と浜松の夜

  
 
土曜日はTENNくんを想いながらライブしました。

「1年早い」という声をよく聞きましたが、ぼくは彼のことを考えたり、思い返す日々も多々あったので、ちょうど1年くらいに感じています。

ライブで「スタンダード」のトラックに合わせて「ギフト」を少し歌いました。

TENNくん、届きましたか?
次の日は浜松にライブしに行ってきました。

ソロでは行ったことのある街ですが、なにげに韻シストでは初。

むずい酔っぱらいさんが前列にいて、少し落ちたかな。

マナーだけは大事と再認識。

東京と告知

 
シルバーウィーク最終日は韻シストで東京へ行ってきました。

この日のライブは普段より緩やかな雰囲気でできたと思います。

告知もしましたが、東京の方々は10月6日渋谷クアトロにて、PUSHIM×韻シストのツーマンライブがありますので、お時間ある方はよろしくお願いします。

沖縄→京都

  
    
    
   
沖縄、京都、最高でした。

弾丸ツアーにつき、タフなスケジュールでしたが、みんなに会えば問題なかったです。

最近、マイクコントロールの調子がよく、なにかを掴んだ気がします。

もっと上がるにはライブをするだけ。

早くライブがしたい。

エアコン

  
 

エアコン2015に出てきた
NAGAN SERVERの援護射撃で。
参加曲「Oh My Town」はもちろん、図々しく自分の曲もやってきた。

最高の1日だった。

WARAJI、チプルソ、HCC、ありがとう

またもや週末

  
    
    
    
    
    
    
 
先週末は福岡サンセットと新潟三条楽音祭にライブしに行ってまいりました。

福岡サンセットは10年ぶりの出演ということもあり、感慨深いものがありました。

アーティスト楽屋での料理が充実していて、ずっと食べていた気がします。笑

二日目は彦根に移動して1日ステイ。

韻シストの決起集会が開かれましたが、音楽の話をすることを忘れてしまうほど、終始笑いっぱなしでした。

三日目は三条楽音祭。

雨の中でしたが、最後まで待っててくれた皆さんに感謝します。

ここでも麻婆丼とカレーライスに舌鼓。

最高のツアーになりました。
それと1つリリース情報。

Fallin’のトラックメイカー、WATT a.k.a. ヨッテルブッテルが、9/30にアルバムをリリースします。

BASIとして、「待ち合わせ」という曲に参加しています。

この曲は7インチでもリリースされるみたいなので、皆様よろしくお願いします。

夏終わり

  
    
    
    
 
まずは和歌山Bagusでのソロライブ最高でした。

今年は旅館「木村屋」で一泊してリフレッシュできました。

波の音を聴いて寝るのイイ!

朝は7時に起きて、温泉ひとりじめ。

最高プランでした。

毎年呼んでくれるネナやんに大感謝祭。
そして東京渋谷DUOでの韻シストライブも最高でした。

共演したトレモノというバンドもかっこよかった。

PUSHIM姉さんも遊びに来てくださいました。

皆様ありがとうございます。
あとはShyouにお願いしていたプロジェクトも順調に進行中。
そして、いよいよ明日は福岡サンセット。

明後日は新潟にて三条音楽祭。
サンセットに関しては約10年ぶり。
あの時の僕らは青かった。

乱暴がかっこいいと勘違いしたこともあった。

年をとったわけじゃない。

経験値が上がったんだ。
各会場の皆様、よろしくお願いします。