月別アーカイブ: 2015年6月

ネバフ

   

ネバフ大阪最高でした。
COMA-CHIは最高のアーティスト。
お客さんも今まででNo.1のノリを見せてくれました。

ぼくら実はDJタイムを大切にしていて、少しはその思いが通じ始めているのではないかと。

なにかを感じた夜になりました。

いろんな現場に呼ばれますが、やっぱりネバフはリラックスできる空間です。

またよろしくお願いします。

PUSHIMさんと

   

昨日もSNSでの事前告知を徹底的に伏せ、PUSHIMさんのZeppワンマンライブのステージに立ってきました。

地元大阪ということで、PUSHIMさんから「結構喋って」とおっしゃっていただいたので、わりとPUSHIMさんと長く絡めたと思います。

数年前の自分には想像できてない世界っすね。

お客さんのリアクションもあたたかく、納得のいくパフォーマンスができました。

【速報】
10月にPUSHIMさんと韻シストで2マンライブをやります。

写真 1 韻シスト楽屋ショッツ

写真 2 出番前にTAKUの運転でメンバー5人でCOCOLOへ。なにげに5人で行動するのは珍しい。

先週末

   

先週末は横浜と東京渋谷でライブがありました。

横浜はメンバーと恒例の中華街へ行き、本番前に力を蓄えました。

中華最高伝説。
ライブはサプライズでキマグレンのクレイ君と「LIFE」を演奏しました。

みんなびっくりしたやろうなぁ。
次の日の渋谷はネイバーフード。

COMA-CHIことコマッちゃんの歌やラップが一段とレベルアップされていました。

今日はレコーディング。

でわまた!

サプライズ

 

PUSHIMさんがお台場Zeppでワンマンライブをやるということで、先日韻シストクルーは東京へ行ってまいりました。

SNSなどでの告知は徹底的になしな状態で、いきなりステージに上がりました。

刺激的なライブでした。

そしてなによりも、PUSHIMさんのショウが最高でした。

Big up!

PUSHIM 

HOME GROWN 

キヨサク(モンゴル800)

韻シスト

ありがとうございました。 

SING ALONG

 

6月っすね。

今月で2015前半戦が終わります。

夏は韻シスト/ソロと忙しくなりそうです。

そんなこんなで来たる10日に新曲出します。

iTunesなどの主要サイトで配信というカタチです。

タイトルは「SING ALONG」

よろしくお願いします。