月別アーカイブ: 2015年1月

「超ライブへの道」と「Good Times」

IMG_1322.JPG

まずは昨日発売のコチラの作品について。
GEBO&AOKIDESUによる「Good Times」。
遂にリリースです。
またもやGEBOさんの作品に呼んでいただいたんですが、
今回はGEBO+AFRA+サッコン+BASIのマイクリレーが聴けます。
ぼくら4人、99年からの付き合い。
今年は「THE HOME CREW」としてHIP HOPする予定。
(4人でLINEのグループ組んでます)

IMG_1321.JPG

そして本日発売のDVD「超ライブへの道」。
ご存知KEN THE 390くん主催の最強イベント。
が遂にDVDに。
BASIは「耳」と「スタンダード」のライブ映像が収録されています。
皆様是非!

新春一発目

IMG_1309.JPG

新春一発目のBASI LIVEは代官山UNITでした。
機材トラブルなどもありましたが冷静に対応してくれたISSEIのおかげで、
なんとか乗り越えることができました。
楽屋ではサ上くんと新春トークに花咲し、
彼のような身軽で柔軟な人になりたいと思ったのでした。
来てくれたみんなありがとう。
朝方のセク山さんとのセッションはISSEIも参加して楽しかったっす。
今年はいい年になるぞ。

2015スタート

怒涛の年末ライブラッシュ終え、あまり正月を感じなかった2015のはじまり。
年明け早々、韻シストは制作スタートしてるし、
なかなか休まないのが私たちです。

今年のテーマは「一流」。

作品もライブもそうでありたいし、ミュージシャンとしてもそうありたいと思います。

上半期でいろいろ決着つけますので、
またみなさんよろしくお願いします。

IMG_1228.JPG

IMG_1229.JPG

IMG_1230.JPG

IMG_1231.JPG

IMG_1234.JPG

IMG_1232.JPG

IMG_1233.JPG

2015

IMG_1223.JPG

あけましておめでとうございます。
今年もGOOD MUSIC鳴らします。