月別アーカイブ: 2014年9月

勝手に言っとく

imageimageimage
勝手に言っとくMellowツアー。
関東3dayzを終え、振り返ることなく前へ。
金曜日からは浜松、高知、神戸の3dayzがはじまります。
ISSEIとのコンビネーションも太くなり、
新たな気持ちで挑む準備ができました。
今は2015に向けて収穫の時期。
大事に刈り取ります。

Chara&韻シスト

image
愛でも何でもキスでもいいから
色々してたいわ〜
もうオレらをとめられな〜い♪
Chara&韻シスト
「I don’t know」
10/7発売

京都鳥取Ⅱ

京都、鳥取、終了。

京都はいいライブができた。
浸透してることを実感。
ありがとうございました。
特にいっしょに歌ってくれたオーディエンス。
彼ら彼女らあってのステージでした。
いい笑顔焼きついています。

寝ずに二日目、鳥取へ。
雨がすごかったけど、みんなでやり遂げました。
韻シストの頃には雨も上がってくれたし。

朝5時半あたりの温泉が格別でした。

850年の歴史ある温泉街でかなりリフレッシュできました。

のどかな風景っていい。

さて、次の計画へ。

本日BASI LIVE

【勝手に言っとくMellowツアー】
佐世保→姫路→和歌山→東京→大阪
ときて、本日の舞台は『京都』
初めて見るビートバトルも楽しみ也
おいでやす〜
image

灯台下暗し

この曲はClassicと灯台下暗しの「クラッシ!」韻を使いたいがために書きました。
Classicどこだ?ココにあった!みたいな。

即興ではないけどFreestyle に近い感じにして、
バースは長めに引っ張っていくことを意識しました。

Trackは大きめのネタですね。
いつかの「BASIC KITCHEN TOKYO」に
STUDIO75 SETでアズマさんに出ていただいたんですけど、
すでにこの曲はその時にPlayされていました。
「ヤバァ…..」ってなった衝撃は今でも覚えています。

すぐにアズマさんにお願いしてこの曲を作りました。