月別アーカイブ: 2014年5月

ありがたい依頼

featものですが3件ほどお話いただいてます。
Mellowも作り終え、LIVE IS BASICも終えた今。
最良のタイミングです。
必要とされることは、いいことだ。

today

image
LIVE IS BASICとGreenRoomFesを終え、風邪ひきました。
ここ数ヶ月この2件に集中していたため、
一気に典型的なパターンに突入。

今日は昼過ぎから某所で某撮影がありました。
わりと早いタイミングで公開されそうです。
帰りにJambo LacquerとYOUBOBの×展に行ってきました。

写真はそのときのです。

フィニッシュ

imageimageimageimageimageimageimage
怒涛の2daysを終えました。
数ヶ月前からこの2daysをイメージしていたので、
想像していたより疲れがなくて良かったです。
改めて「LIVE IS BASIC」にお越しいただいた皆様
アーティストの皆様
CONPASSの皆様
最高の夜をありがとうございました。
イベントをやるのは大変です。
でも乗り越えたとき、
新たな世界が待っています。
また遊び合いましょう。

次の日のGreenRoomFesも韻シストで大トリありがとうございました。
インスタに動画色々アップしてます。
ステージからの眺めなので楽しめると思います。
アカウントは「basirap」です。

*ぼくがレコード持ってる写真
NAOROCKにプレゼントしていただいたぼくの「未来」という曲。
世界に一枚しかないです。
わざわざNAOROCKが作ってくれたんだぜ。
NAOROCKありがとう★

他の写真はCOCOLO BLOGにも載ってます

あした

image
image
いよいよあした
これまで宣伝してくださった皆さん
本当にありがとうございます
きっとそのムーブが実を結んでくれると思います
あと一回寝て起きれば火蓋は着火され
あなたと燃え上がり大惨事

ヘンテコな思いつき、
インスタ(動画)に付き合っていただいたアーティストの皆さん
本当にありがとうございました

一瞬も見逃したくないな
LIVE IS BASIC!

2枚目の写真
先着50名様に無料プレゼント

更新「果てない」


「果てない」
Lyric by BASI
Sound by 東里起(Small Circle of Friends / STUDIO75)
Video Directed by ISSEI(Broth Works)

冒頭に「BASI」「果てない」の文字が映りますが、
これは母親が書いてくれました。
昔から味のある字を書くなぁと思っていて、
最近ちょくちょく頼んでいます。

image
「笑み」のジャケットの文字も母です。

2014初 (NEW SONG)


RTお気に入りありがとう
楽器を扱うミュージシャン
便利屋ではないDJ
いてなんぼのPAさん
マイマイクにリズムをぶつけるBEATBOXER
そして最高のMC
彼らの想いや言葉
Not自分賛歌
あと2.3日でこの曲は消します