月別アーカイブ: 2014年4月

カミングコウベ後

昨日のカミングコウベお疲れ様でした
会場まで凄い列ができてましたね
韻シストに間に合わなかった人たちも多かったのでは、、

本当に昨日は雨だけが残念で、
ステージからびしょ濡れの皆さんを見てると
申し訳ない気分にもなりかけました

ん〜
天候はなんとも言えないですね、、、

最後まで揺れてくれたお客さんには感謝しかないです
今度は晴れた空の下で会いたいですね

image
写真はイトちゃん
DJ PANCHI撮影

LIVE IS BASICは5/24(土)だ

昨日明日

imageimageimageimageimageimageimage
昨日はソロでMICAHOLICというイベントに出演しました
来てくださった方々、ありがとうございました
ここ最近続いてることですが、
お客さんがよく歌ってくれます
自分としては、あの瞬間こそがLIVEです
もっともっとLIVEしたいです
作品を作り終えた今、強くそう思います

さて、
明日は韻シストでカミング神戸に出演します
出番は12:15〜で、写真右のSRCというステージです
4万人規模らしいので迷子にならないで、あきらめないで

追伸
今年は韻シスト、韻シストBAND
色んなフェスに出るので
皆様よろしくお願いします

明日もLIVE

imageimageimageimageimageimage
NEIGHBOR FOOD OSAKA最高でした
二ヶ月に一回ペースでやっていくので、
皆様この場所でまた会いましょう

今日はPANCHIと特訓したり
レコードを聴いてました

いいですね、レコード

明日はClub NEOでBASI LIVEです

Mellow

image
BASI 4th AL「Mellow」
6/18発売決定

1.Go to Mellow
2.I Need
3.にはなるな
4.キーマカレー
5. STEELO feat.NAGAN SERVER,CHAKRA,HI-KING aka TAKASE
6.インターチェンジ
7.終わらない遊び
8.果てない
9.JULIET
10.Sunday feat.ZIMBACK
11.灯台下暗し
12.箸づかいのNG
13.STAR
14.雨あがり

リリック

一度の過ちは誰にでもある
二度見させるほどに輝く
三度の飯 それと音楽
流れる動脈 静脈 ようやく
脈ありなこの感触
選び抜いたMCという役職
きっかけはいつかの約束
それだけがただ明日への活力
死にたいって言ってたやつがTurn it up
それ聞いて上がらん訳はないさ
自分のためが今や誰かのため
まさしくそれこそがさだめ

Jambo Lacquer

日頃からBASIC MUSICをサポートしてくれている皆さんへ。
このたびJambo LacquerがBASIC MUSICを離れ、
WARAJIとしてやっていくことになりました。
今後、ジャンボのソロもそこから出る予定です。
今ノリにノッテルWARAJIから発信していくこと。
その方がきっといいだろうと、
本人含めチームで出した答えです。
ジャンボとはこれからも変わらず曲を作ったり、
ライブでも共演していきます。
(まだまだジャンボとはやれることあるからねっ)
それでは皆さん、ジャンボの応援よろしくお願いします。

BASI (BASIC MUSIC)

ここ最近

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
「超ライブへの道」
「静岡BLUE NOTE」
二日間お疲れ様でした
ソロも韻シストもいい感じ
一緒に歌ってくれたお客さん
どうもありがとう
KEN THE 390くんはラップ王子様

あした

image

image
「超ライブへの道」
BASI+DJ PANCHIで出演します
KEN THE 390くんに呼んでいただき光栄

韻制作

image
韻シスト事務所にてTAKUとデモ制作してました
韻シストのアルバム制作は少し先になりそうですが、
いいと思える他の楽曲はできています

ライブもレコーディングも楽しい
でも、デモ制作はもっと楽しいかも↗︎

桜、綺麗ですね