月別アーカイブ: 2014年3月

代官山から

代官山LOOP最高でした。
東京の人たちはリリックを覚えてくれたり、
自由に歌ってくれたりするので楽しいです。
久しぶりにCOMA-CHIことCOMAちゃんともマイクリレーできたし、
このいい調子でまずは上半期を乗り切りたいです。

韻シストにも新しい動きあり。
今までで一番凄いこと。

today

元旦からのブログ連日更新が、ついに途絶えてしまいました。
言い訳ですけど、忙し過ぎました。笑
ブログに追われてる感もあったので、
ちょうどいい機会と捉えてマイペースにやっていきます。

ところで、
昨夜の”ZIMBACK”のリリースパーティーは最高でしたね。
お客さんも楽しそうにジンくんを見守るように揺れてたし、
何より主役のジンくんがいい感じにほぐれていて良かったです。
彼のつながりあるアーティストもお祝いに駆けつけ最高でした。
中でも、ISSUGI(16FLIP)があの空間にいたこと。
それも楽しみのひとつでした。
DJもRAPもかっこいいし、人柄もグッバイブス。
ジンくんとの相性もチリバツで、いいもの見れました。

さて、今日は韻シストでライブです。
場所は代官山LOOP。
東京〜

つかのま

image
買い物の休憩でお茶したソファ
そのとなりに設置されたスピーカー
そこからええ音流れてて
席から立てないぜ

新たな形

image
韻シストfeat.タケウチカズタケ
@長野志賀高原

変な気をつかうことなく音で会話
ぼくらその方が話早い
ガーッとやってバーッと。

ライブは楽しい。
一瞬の輝き。
ただ、その一瞬の中は最高よ。
夢みたいな幻みたいな。
あれはステージにしかない魔法やね。

またライブしたいな。

ビア

image
長野県志賀高原へ行ってきました。
毎年出演させていただいてるビアフェスで、今年で3回目。
毎回呼んでいただきありがとうございます。

ライブの熱気もいい感じで、お客さんのノリが最高でした。

ずっとあんな感じならいいなぁと思います。

GEBOさんやAFRAとステージに立つとなんかいい感じ。

現在決定分

5/24(土)LIVE IS BASIC@CONPASS

【LIVE】
BASI+DJ PANCHI feat.韻シストBAND
サイプレス上野
AFRA
B-BANDJ with Improve

【DJ】
EVISBEATS
SEX山口
NAOROCK

#LIB

志賀高原でこの曲やるよ


久しぶりのメンツで作りました
彼らは僕にとって幼馴染みみたいな存在です

こうやってみんなでマイクを回すことを
「ポッセカット」と呼びます

ポッセカットは、ちょっと長いくらいがいいんです

オールスター感を楽しんでください〜

美味

image
「あなたには」のMVで、ひたすら料理してはるアキさん。

そのアキさんのお店「Food Labo」

今、もっかい食べたい