月別アーカイブ: 2014年2月

いよいよ

image

image

image
明日はネバフ
18:00 DJ PANCHI
19:00 BASI+DJ PANCHI
19:40 DJ PANCHI
20:10 SATUSSY.ERONE+韻シストBAND
21:00 DJ SOUL ONE
21:30 韻シスト
22:20 DJ SOUL ONE

now2

image
天候良好。
それだけでストレス一個減る。
頑張って〜みたいな応援ソング。
この国では誰も共感しないだろうな。
その前に陽気で親切で自由。
言われなくても頑張ってる。

image
この坂は遠慮しときます。

ROCKIN’G

image
ぼくらと同世代アーティスト。
ROCKIN’Gさんのアルバムが出ました。
たぶん音楽を始められたのも、
ぼくと同じ98年だったと思います。
(昔はパンクスだったらしいですよっ)

そこからレゲエやヒップホップに流れ、
今のスタイルにたどり着きました。

見てる景色や感じてるものが近く、
特に「O.KA.N」という歌には強く共感しました。

今回、CDの帯コメントを書かせていただいたり、
ROCKIN’Gさんのおいしい料理やお酒をいただいたり、
ぼく自身も素敵な時間、素敵な考え、
日々たくさんいただいております。

ROCKIN’Gさんのすごい点は、
関西で飲食店を10店舗くらい持っているという点。
そう。
アーティスト兼スーパー実業家でございます。
これだけで気になりますよね。

是非、ROCKIN’Gさんの歌を聴いてみてください〜