月別アーカイブ: 2014年1月

明日から

明日から2days沖縄です。
この時期にあったかいところへ行けて上がる気分。
しかし、もう2月ですか。
早い。

now

今日はちょっとだけ酔っ払っています。
病み上がり以降、久しぶりに飲みましたので。

復活

復活しました
音楽もゆっくり鳴らしていきます

image
2/16は和歌山でLiveします
和歌山は行くだけで気持ちがのんびり♪

その他
2/1 那覇
2/2 北谷
2/11 大阪

ネバフの詳細はまた次回。

2/11

東京から帰ってきて
ずっと安静にしてます
それはそれは ずっとです

Twitterでお声をかけてくださった方々
情けないですが ありがとうございます

色んな予定を後ろにして
迷惑かけてます(反省)

復活したら挽回だ

2/1 2/2は沖縄Liveですが

11日にはBasiでLiveします

image
HI-KING aka TAKASEも一緒です

写真はTwitterから拝借

Next Live

今日は韻シストミーティングなのに

体調不良でお休みいただきました。

久しぶりにえぐい感じです。
沼津東京ツアーが終わって気が緩んだせいです。
(今でも思い出すほど楽しかった)
なのでブログでライブ告知しておきます。
2/1は那覇
2/2は北谷(ちゃたんと読みます)
韻シスト第二のホーム沖縄でのLive。
コンディション整えておきます。