月別アーカイブ: 2013年12月

年末感

image
年末はコタツで特番見て、
うたた寝して、
とはいかない。
29.30.31は、
韻シストでTokyo live♪
こっちの方が断然いい。
ぼくらアーティストにとっては、
こうでないとツライ。
2014のことは、
なんとな〜く考えてる。
でも今は、
目の前のliveをよく噛んでいただく。
時間はあっけなく流れるから。

さいきん

image
韻シストワンマンライブ@なんばHatchのステージを終えて直後の楽屋前ショット。あんまり伝わらないかもしれませんが、達成感にあふれています。撮影してくださったのはカズくん。「あなたには」のMVでスケートしてるあのお方です。

image
DJ PANCHIの背中。最近ソロライブで新しい試み導入中。夜な夜なこうして作戦会議をしています。

image
先日の京都。いつ撮ったか覚えてません。チャイロイ、頭噛もうとしてる。

image
地元のコンビニ前。ファンの方がぼくを発見して、ダッシュでCDを取りに帰って声をかけてくれました。テンパって思わず一枚いただき。

image
年末は韻シストで東京LIVE。よろしくお願いします。

京都

昨日はBASI LIVEで京都へ行ってきました。BESHALISTことベシャくんのPartyで、それはそれは最高のひとときを過ごせました。飛び入りでロットンのチャイロイを呼び込み「あなたには」を一緒にキックしたんですが、あの瞬間はあの瞬間にしかない事件で、改めてLIVEというものを再確認することができたと思います。

壁や障害は自分たちが作り上げてるだけのもの。もともとは、何もない。

Invisible Child Labo vol.8

image
ワンマンライブが終わって視野も広まり、色々やりたいことが見えてきた。年末は東京で3連チャンなので、それまでこのプランは封印。明日はソロで京都へオジャマします。BESHALIST氏がオーガナイズするParty。久しぶりに復活するみたいで、きっと楽しいにキマってる。出演者も豪華。京都の皆様は是非是非!

HIPSTORY

image
image
image
image
image

韻シスト@なんばHatch
今までで一番幸せな日でした
次の日はCharaさんの歌を聴きに
みんなでビイルボードヘ
軽く打ち上げもして
2014の目標が見えました
止まってられね
Photo by エルクリーニョ

特典

image
これ、韻シストワンマン無料特典
CD-Rじゃないです
プレスしてます
内容はデモトラックとかリミックス
あとはラジオ風に
メンバーと喋ってます
想像を超えた好評from東京

ワンマンひとつ終了

image
韻シスト「HIPSTORY」ワンマンライブ。まずは代官山LOOP編が終わりました。昨夜いっしょに楽しめた人たち、本当にありがとう。ぼくら自身が楽しませてもらった夜になりました。これからも行けるところまで共にお付き合い、よろしくお願いいたします。そしてまた、ひとつになりましょう。差し入れくださったみんなもありがとう☆
マイケル☆パンチ、Ken-T。
この2人がいて、韻シストは最強になります。7人は7人で、ワンマンならではの特別があり、貴重な時間を頂いています。大阪もこの陣形でお送りしますので、皆様楽しく覚悟しておいてください。
DJ FENCERのプレイは、やっぱり愛がありました。「笑みfeat.EVISBEATS」が流れた時は、すごく嬉しくて一瞬体が固まりました。(自分の曲がかかるあの瞬間ってすごい独特な感覚なんです)
あまり詳しいことは書けないですが、今回の韻シストワンマンは「二部構成」でお送りしています。懐かしい曲も、DJ感覚でドンドンつないでいくので、長丁場覚悟大阪!
では14日。なんばハッチで。
CHARAさんもライブしてくれますよぉ。