月別アーカイブ: 2013年5月

未来

BASIC MUSIC2周年。まだそんなものかと短いBack in the day。過ぎたことより未来への期待の方が、当たり前で大きい。Jambo Lacquerに続き、今年はZIMBACKもBASIC電撃入りを果たし、レーベルとしては、文句なしのムーブができている(ありがとうございます)。そんな中、早速二人に新たな動きあり。

Jambo LacquerとZIMBACKで「MILD STYLE」というイベントをスタートします。場所はdigmeout。日程は7月20日。時間帯は、なんとdigmeoutでオールナイト。

この日は二人のリリースパーティーということで、盛大な夜になると思います。Jamboは6月5日にリリースするけど、ZIMBACKは?

これからはそのあたりも注目していただければ、未来は少し明るく照らされると思います。

BASIC MUSIC…

全国発売

ライブ会場でしか手にすることができなかった珍盤がタワレコさんなどのお力のもと全国発売することがドン決まりました。タイトルは「awamori four days magic」。韻シストの作品史上最もマイナーリーグにカテゴライズされてるであろう一品。この作品は2011年の4月に沖縄で制作されました。発売は6/18です。

days

o1

o3

o4

o5

o7

o9

o10

o11

o12

o13

BIG UP宮古島
日々、趣味や価値観というものは更新される
今は、凹みからの中継のヘリより高いエリア
6月1日のBASI LIVE@渋谷が楽しみ
相変わらずPANCHIともプライベートな話は一切せず、
特訓ばかりしています
6月5日はBASIC MUSICより
Jambo Lacquerの「IRISHCREAM」がリリースされます
韻シストもストリートで出していた作品が
改めてリリースされる予定
楽しいdays
つづきます