月別アーカイブ: 2013年4月

BASIC MUSIC@代官山UNICE

ROMANCREWは1曲目からTOKNOWのキレキレのスクラッチで空気を変えました。念願の「ストロングストロングマインド」も生で体感できて大満足です。エムラスタくんの思い出話も大切に胸に刻んでいます。今回、ALIKICKに声をかけた時、ふたつ返事でOKを承諾してくれました。ROMANCREWありがとう。セク山さんはガーサスのガーサスでした。途中、韻シストの曲をスピンしてくれて、ステージにもおジャマしました。(盛り上がりましたね、笑)。個人的にはZIMBACK乱入セク山さんとの夢の共演がハイライトでした。PANORAMA FAMILYとは初の「LALALA」をライブでキックしました。ゴメスくんMUG ROCKのコンビネーションもユルくてツボります。ここからもっと絡めたらおもしろいやろなぁ。東さんのDJ TIMEは一番最後の時間帯だったんですが多くの人が最後まで残ってくれてましたね。ご自身のビートとかかかるから目が耳が離せません。「VOICERATION」から数曲REMIXも流れていました。東さんの今後の動きが気になります。。JamboのステージではチプルソやPLFの乱入もあって、CREW感がよかったです。ISSEIは選曲だけでなく自らBEATBOXで盛り上げていったところが昨日の1回目の火がついた瞬間だったと思います。BASIのステージは「スタンダード」と「あなたには」のお客さん大合唱が一番残っています。PANCHIも普段落さないところで音量を落としてお客さんの声が響き渡るように徹していました。昨日は全体的にお客さんがいい空気をキープしてくれて最後まで行けた気がします。

BASIC KITCHEN TOKYO

k6

BASIC KITCHEN@代官山UNICE
大盛況大成功
動員新記録

-CAST-
SHOGO OGOSHI
ISSEI
PANORAMA FAMILY
(LALALA、BASI参加)
Jambo Lacquer
(PLF、チプルソ)
SEX山口
(ゲリラBASI、ゲリラZIMBACK)
ROMANCREW
BASI
(mamimor.ZB.JL)
東里起
お客さん(マナーも含め最高)
UNICE

みんなで作ったPARTYでした
言葉少ないですが
書き切れないので割愛

ありがとうございました。

Thank you kitchen

k2

k3

k1

k9

k5

k7

k8

k4

昨夜のBASIC KITCHEN@digmeout。今回も動員記録塗り替えの大盛況となりました。今回は初めてのお客さんが多かったみたいでBASIC的にも大変喜ばしい事件となりました。来れないって言ってた人たちが来れたっていう1回オチてからの嬉しパターンも多かったです。出ていただいたアーティストの皆さんもDJさんもお客さん気分で拝見させていただいきアルコールのピッチが上がりました。特にマイケル☆パンチ&Jambo Lacquerの兄弟アコースティックスタイルとPEKOのDJがKITCHENにまた新たなfeelを足してくれた気がしています。前田和彦さんともゆっくりお話ができて一緒にまた演奏できる未来を夢見ております。自分のLIVEでは「時間ないねん」をZIMBACKとキックしたあたりが泣きの部分で、Jambo乱入の例の3本マイク曲で感情が爆発した気がします。夢ならば~では一箇所リリックが脳の中で遮断され、また超えるべき壁をひとつ設けてしまいました。飛び入りでISSEIがBEAT BOXで参加してくれた場面も焼きついています。最近、LIVEで一緒に歌ってくれるお客さんが増えました。まず曲を聴いてきてくれているという点でテンションが高ぶります。やっぱり合唱が一番気持ちいいです。BIG UPお客さん!終わったあとはサイプレス上野くんとゆっくり話をしました。上野くんはよく自分のイベントに遊びにきてくれる熱い仲間です。と感じたことはまっだまだありますが新しい可能性も見えたので次回はそのあたりをアウトプットしたいなと思います。写真はツイッターで拾った集です。昨日はエルクリーニョが撮影してくれていたので久しぶりにBASICのHPにでもUPしようと思います。改めて足を運んでくれたお客さん、出演者の皆様、そしてdigmeoutの皆様、ありがとうございました。1日PAのイワナリくんもお疲れ様でした。

BASIC KITCHEN

nn9n8
プライベートな話はPANCHIがつけた1本目のタバコの火が消えるまで。あとの時間はトレーニング。ぼくらは使いまわしのセットでLIVEに挑んだことがありません。これはぼくらの小さな自慢です。4月21日はお待ちしております。関西の猛者が集います。場所はdigmeout。BASIC KITCHEN…

j3

BASIC MUSICからのお知らせ

ZIMBACKの電撃入りが決定しました。
これまでも「RAP AMAZING」「VOICERATION」
そして「バシジン時代」と
彼とは幾多の場面でMICを交し合い
共に結果を残してきました。
そしてここに改め、
ZIMBACK名義の作品、LIVE、その他の活動を
BASIC MUSICから発信していくことになりました。
これからZIMBACKは、NEW ALの制作に入ります。
リスペクトしてやまないMCとの活動に
すこぶる胸躍ります2013。

追伸 6月5日はJambo Lacquerの1st ALが出ます。
こちらも期待してください。(SO COOL!!)

BASI (BASIC MUSIC)

コラボ

2013年はコラボが熱い。
コラボすることによって
視野も広がると実感。
その人、その人から
学ぶことも多い。
EVISBEATS氏との「あなたには」
SATUSSY氏との「***」
PANORAMA FAMILY氏との「LA LA LA」
AKIO BEATS氏&マイケル☆パンチ氏との「SKY」
CDが出たり配信されたり
これからリリース予定だったりと
描いたことが実現してる。
この先もfeatものがいくつか控えていて
イマジネーションの旅は続きます。
ゆっくり映画館にでも行きたい。
p.s. 「SKY」はiTunesにて今日から購入可能。

5th AL

sa
韻シスト5th AL任務遂行中
沖縄産に大阪産を少々
いい配合な一枚
SATUSSY IN THE STUDIO…

SKY


AKIO BEATS x MICHEL☆PUNCH
DIGITAL EP「BREMEN EP」
2013年4月10日配信開始!!
1. CHIEF ROKKA ~太陽の下で -KENT会のテーマ-
2. BASI ~SKY
3. サッコン&Shyou aka Pitbulldog ~愛ナシでは活きられないのサ
4. FUNKYMIC ~Mo’ bitter blues

AKIO BEATS x MICHEL☆PUNCH「BREMEN」2013年6月発売
HP;http://akiopunch.tumblr.com/
MONOTONE LABEL;http://monotonelabel.com/

SKYという曲を作りました
映像は1VERSEで終わりますが
続きは音源で、、

LIVE

明日から沖縄2days
色々行けるのは
本当にありがたい
しかも初日はオール
ハメはずします
はずせます
最近、ライブが楽しくて
特にステージの中★
中音に包まれ
伸ばしたり短くしたり
その場で音を作る感じ
メンバーとのやり取りが
本当に楽しい
BAND最高