月別アーカイブ: 2013年3月

BASIC KITCHEN

j3
豪華アーティストが出揃いました。いや、出揃っていただきました。なんとなく、クラブやライブハウス以外でも、ラッパーとして機能しないとダメかなぁと思い、スタートさせたこのイベント。気づけば、ピンッと背筋が伸びてしまうような名前がこんなにも揃いました。自分で呼ばせてもらいながら、不思議な気分です。今回もOASAKA、TOKYOと共に日曜日なんで、皆様遊びましょう。

ICE WATER

jj1
4月3日からJambo Lacquerの「ICE WATER」という曲の配信がはじまります。只今Jamboは記念すべき1st ALに向けて日夜レコーディング中。一部聴かせてもらいましたがかなりいい感じですよ。皆様お楽しみに。

カジカジ

j2
今月号のカジカジに我がレーベルBASIC MUSICの記事が掲載されました。関西のレーベル特集ということで色々参考になります。個人的に「軽妙洒脱なラップ」と表現していただいたことが嬉しかったです。

FEAT

P1
日付変わって昨日。PANORAMA FAMILYの『LIFE NOTE』というALが世に放たれました。3曲目の「LALALA」という曲にBASIとして参加しています。甘酸っぱい実話FLOW。ゴメスくんリリースおめでとう★

ただいま

長野志賀高原でのビアフェスは本当に楽しかったです。今年もたくさん美味しいお酒をいただきました。ごちそうさまです。メンバー皆同じ部屋で半旅行的な感じが最高でした。ライブももちろん楽しかったし、何よりGEBOさんAFRA、サッコンとのマイクリレーが一番印象に残っています。また来年も行きたいな、志賀高原。

BK

BASIC MUSIC主催
「BASIC KITCHEN」
4/21 OSAKA@digmeout
4/28 TOKYO@UNICE

今朝、ようやくメンツが出揃いました。
きっと楽しい夜になる。
只今フライヤー制作中。

だだっと

16日17日と韻シストで長野へLIVEしに行ってきます。去年も出演させてもらいましたが、美味しいお酒がたくさんいただくことができる、巨大なビアフェスです。雪景色にやられたり、温泉に入ったり、みんなと食事したりと、とにかくあったかくて楽しい感じです。

韻シストレコーディングも進行中です。沖縄で作ったトラックで、一曲ボムがあって、それをフィーチャリングアーティストを招いて、今から作ろうとしてる感じです。このトラックむちゃいけてるなぁ。

BASIC MUSIC主催の「BASIC KITCHEN」をまたやります。4/21 OSAKA@digmeout 4/28 TOKYO@UNICEです。BASIC KITCHENとは、美味しいディナーと美味しい音楽、そして、カフェで美味しいラップ!がテーマのレギュラーイベントです。詳細はまた!

nice flow

a3
韻シスト沖縄レコーディングの音源を聴いています。まだミックスダウン手前の青い状態ですが、すでに10曲以上はあり、いい温度感が漂っていると思います。新たに、大阪のテイストも入れたくなり、こっちでも少し録ることになりました。沖縄テイスト8:大阪テイスト2なアルバム、乞うご期待。ちなみに、フィーチャリングものも検討しているので、そのあたりもみなさまお楽しみに。アルバムタイトルは、決定しています。

a2
『あなたには』のランキングを見るのが楽しい日々です。初日は7位、2日目は8位と、外人さんも混じってのヒップホップチャート、確実に今までにない感覚を楽しませてもらっています。買ってくれた人たち、ありがとうございます。配信はイイ!!

「あなたには」配信

韻シスト沖縄レコーディングから帰りました。すごく充実した時間に包まれ、いい曲がたくさん生まれました。

それと「あなたには」の配信が今日からはじまっています。4時間でヒップホップチャート7位と聞いてます。早速買っていただいた皆様、ありがとうございます。何度も言うように、映像で聴くよりも音質がよく、むしろ、こちらが本質になります。どうかこの歌が届きますように。BIG UP EVISBEATS‼

basi_anataniha_jk_fix

https://itunes.apple.com/jp/album/anataniha-single/id604830039