月別アーカイブ: 2013年2月

次いってみよう

韻シストBANDのリリースパーティーは、はっきり言って、「大成功」と「大盛況」という欲張りな形で幕を閉じました。来ていただいた多くのお客様には、本当に、本当に、感謝しかないです。改めてありがとうございました。前作「BIG FARM」を出して以降、ぼく個人は、BASIC MUSICという自身のレーベルやソロ活動に集中させてもらい、また、韻シストBANDは、リリースにライブ、ツアー、そして、先日のリリースパーティーと、着実に結果を出してきました。その他にも、TAKUは、L.L.K.Pというラップグループを結成したり、TAROWくんは、トラックメイクを始めたり、SHYOUは、定期的に自身のイベントを継続させたりと、個々の活動にもそれぞれ力を入れてきました。そして、いよいよ、今日から本命「韻シスト」の5枚目のアルバムレコーディングがはじまります。今回は、一週間ほど沖縄に滞在しての作業になり、ようやくBIG FARMを出してから今日までの個々の経験値が、このアルバムに集約されるという、とんでもなくタフな流れが組めることになります。(この日をかなり待ちわびていた)
今回は、結成15周年ということもあり、きっといい音が生まれると思います。お楽しみに。

ではいってきます。

韻シストBAND

Twitterで何度呟いたかな、、

【2月25日は梅田QUATTROへ】

LIVE ACT a.k.a. 主役
韻シストBAND

SPECIAL GUEST
COMA-CHI
DAG FORCE
KenKen(RIZE)
マイケル☆パンチ(PUNCH&MIGHTY)
N∀OKI(ROTTENGRAFFTY)
Mitch
NAGAN SERVER
SATUSSY(韻踏合組合)
and more…

HOST MC
BASI,サッコン(韻シスト)

DJ
DJ CASSIS SODA a.k.a HARA-Q
(COCOLO BLAND)

素晴らしいミュージシャンが出揃った
韻シストBANDが愛されてる証拠
いつもみんなのパフォーマンスを見てると
感動もすればため息も出る
即興性の高いステージング
ありゃなかなか真似できないぜ
この日は司会進行役
最高の日になりますように

BASI あなたには


BASI 『あなたには』

Lyric by BASI / Track by EVISBEATS

3月にはi-tuneで限定配信します
You Tubeより音質が断然良くなって
聴こえてなかった音も
きっと聴こえてくると思います
音好きの方はお楽しみに