★BASI★



BASI。日本・大阪出身のラッパー。韻シストの一員として活動し、ソロでは5枚のフル・アルバムを発表。Chara、LUCKY
TAPESとの共演作を発表し、自身としては2018年10月に発表した「愛のままに feat.唾奇 / 星を見上げる」(7インチ)を即完売し、リリースイベントとして開催した2公演も即完売と注目を浴びる。そして2019年には約2年振りとなる6th ALのリリースを予定。


★BASIC MUSIC★

2011年7月某日。韻シスト/BASI&ZIM BACK/DESIGNなどでラップを務めるMC BASIがインディーレーベル「BASIC MUSIC」を設立。

「98年頃から韻シストとして今の今まで活動してきて。実際メンバーのサポートが一番大きいですが、自分はラップだけで現在地まで来たというか。ラップしかできないというよりは「ラップならこれだけできる」といった気持ちでずっとやってきました。楽器もできない、譜面も読めないですが、それでも「自分が口ずさめばそれは音楽になる」。そういった願いと「BASI」の文字を添えて「BASIC MUSIC」という名前を付けました。」
(BASI)

問い合わせ;info@basic-music.org

<c/enter>